「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみた


HAPPY! STYLEなどでも活躍している


小倉唯ちゃん


初音ミクProject DIVA−」のモーションキャプチャーもやったんですが


本人が踊ってみたということで


ニコ動にアップされてます


見る前にですが


おいらとしてはコメ非表示で見て


唯ちゃんの可愛さと踊りのキレを見てもらいものです


D


まさかの本人ですwww


こういうのはいいですよね


ハローとはまた違う売り方だけど使えるものは有効的に使ったほうがいいですからね


さて、ここを読んでる人で「初音ミクProject DIVA−」を知らない人もいるだろうし


“踊ってみた”と言われても元のミクの踊ってるところを知らないって人もいるでしょう


おいらも知らなかったし(笑)


いや、厳密には小倉唯ちゃんがモーションキャプチャーをしてるので


どっちかというとこっちが元になるのかなw


ということで親切な人が比較動画をアップしてくれました


D


それから唯ちゃんだけのほうでは


小倉唯オフィシャルサイトも載せてるので


これでミクだけしか知らない人にも“小倉唯”という子を知ってもらえることになるかもしれませんね


それから「初音ミクProject DIVA−」が発売されてから


mixiの初音ミクコミュに唯ちゃんの名前が挙がらないかとちょっち期待してロムってたりしてたんですが


やっぱり中の人のことはまではコミュ違いということで出てきてはなかったと思いますが


これで知ってもらうことが出来るかな


と宣伝はここまでで


これめっちゃ可愛いんですけど(*´д`*)


もう何回も見てますよwゆいゆいにされちゃってますwww


おいらは2次元よりも3次元のほうが好きかな(笑)


てかニコ動で“小倉唯”ってタグがあるのがすっげ〜嬉しかったりしますね



☆寝るときのBGM☆

はじまりの朝に光あれ。