ヲタオメ


先日誕生日を迎えたすずさんのお祝いということでみんなで飯を食いにいきました


回転寿司ですね


おいらも先日誕生日だったので


すずさんからプレゼントをもらいました


Don’t say“lazy”(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)


けいおんとかwww


そして、ジャケ写が澪だったしwwww


わかってらっしゃる(*´д`*)


やっぱり澪が1番だな


もう1枚何かわからないDVDをもらいましたwww


それからうまい棒ねw


ぁりがとうございますm(__)m


お礼にりさこ写真をあげましたが


今度しっかりとしたやつをわたす・・・かもw


寿司を食いながら大阪夏ハロのことを話しましたが


正直微妙ですわ


やっぱりね裏切られた感がぁりぁりで心折れてるからね


でもシンさんがいろいろ親切に誘ってくれているのが嬉しかったで


ホント悩んでます


まぁシンさんが仕事休みならって話だけどね


寿司の後にデザートを食べにいって、ヲタ話を少しして解散


雨がすっげ〜降ってて笑えてきたわw


名古屋レポはまた後日ね(^皿^)



☆寝るときのBGM☆

はじまりの朝に光あれ。