タフなのがヲタ


落ち込んでいるような落ち込んでないような


ちょっちわけわかんない気分だったりします


そういう意味では面白いレポが書けたと自分でわ思ってるんですよね


前半は


夏ハロ夏ハロとして評価出来て


後半は


能登ヲタとしての気持ちで書けて


別に能登さんがいなかったから


夏ハロがつまらなかったということも書いてないし


レポは上の下ではまったく違う視点で書けてるんじゃないかと


そんな風に思いながら書いてたけど


一緒に書いたらダメだったかな?(^^;


てか冷静に考えて


ハロプロ エッグ デリバリーステーション in 夏Sacas'09 SacasWaterPark」


なんてものがあると発表された時点で危機感持ってなかったらいけなかったんだよね


“これがあるから出ないかも”なんてね


まぁあのブログ読んでる時点で無理な考えだけどね


てかてか、デリステやってるよりも


夏ハロでバックダンサーとしてステージに立ってるほうがファンは増えると思うんだよね


ただでさえ地方に来ることがないエッグなんだから


夏ハロなんて地方にファンを増やすチャンスだと思うんだけどなぁ


って地方にファンはいらないのがあの事務所か!w


もうデリステなんて文字見るだけでも気分悪くなるから


一切情報見てないけどねw


とまたネガティブなこと書いてるから


少しポジティブなことでも書いてみるかな


夏ハロ名古屋では能登さん出なかったけど


自分はやっぱり能登ヲタだなぁと実感したライブでもあったな


うん!能登さんが1番だよ


変な話出ないということで気持ちも高まったという感じだったりねw


能登さんが出ないとわかったときに


気分を変えて能登さんが出ないなら○○ちゃんを見てよう


なんて思うことにしたけど


これがなかなかうまくいかないわけなんですよね


最初から能登さん出ないから違うメンバー目的とかなら大丈夫なんだけど


1公演とかぐらいの間だったら少し時間が足りないんだよね


ホント「○○ちゃんいないから××ちゃんを見てられる」なんて考えになんかならないんだよ


そこら辺が単推しなんだろうねw


なんで今後もめげずに能登ヲタとして頑張っていこうと思います


こんなんだから事務所の思い通りなんだろうねw


そう考えると悔しいですね


意地の一つもはりたくなりますねw


まぁこんなこと言ってたら地方でヲタなんてやってらんない


エッグヲタなんてなおさらねw


うまく気分を晴らしていきたいと思います