夏ハロ大阪へ


え〜結局大阪ハロ魂いくことにしました


日曜の昼だけになりそうなんですが


参戦は決定です


大阪はいろいろな事情から行かない、行きたくない気持ちはあったんですよ


あっこれは名古屋に行く前のことなんですが


連番相手がいないということや、知り合いで行く人がいないとか


後アレがアレなんで行きたくなかったりw


でもって名古屋のことですよ


もう大阪なんて行く気にならなかったんですね


大阪にいく目的には


気晴らしにたこ焼きでも食べにいこうかと(笑)


ひさしく大阪にいってませんからね


それともう1度気持ちを整理して、夏ハロを楽しみたいということもあったり


おいらは前にも書いたことあるけど


ハロ魂とかで


自分の推しがいないから、出演時間が短いからつまらない


なんてことは言いません


自分の推しがいないときこそ他のメンバーのいいところが見れる


ハロ魂なんかはどれだけ多くのメンバーの良さを見ることが出来るかだと思ってるので


キッパリ「つまらない」とか言ってる人は


他のメンバーの良さを見つけてあげれない人なんだと思ってますw


メンバーそれぞれの良さはあるんだからそれを見つけれたら「つまらない」なんてことはないと思うからね


なんてことを書いてるけど


やっぱり見たいのはあぁ!のあかりちゃんなんだよね


だってこういうユニットは夏ハロでしか見れないからね


それと大阪いく楽しみの一つが


大阪に行くまでのドライブw


今回もシンさんが運転してくれるんですが


毎回ホントありがとうですぅ〜


それで毎回深夜に出発するんですが


時間もけっこうかかるし、時間帯も時間帯でけっこう真剣な話をしたりするんですよ


本音が出たりねw


たぶん普段は言えないようなぶっちゃけトークなんかもあったりで


それが少し楽しみだったり


まぁ運転してくれてるシンさんはそれどころじゃないかもしれないけどねw


大阪に向けて気持ちも高めていきたいです