7月の検索


今月も市川利奈ちゃんが多かったわ〜


それから小倉唯ちゃんとか中山菜々ちゃんとかね


でわちと面白い検索語を


・sho sho 能登


能登ヲタでわないんですけどねぇw


・のぞかないでよ アスカ エッチ


えっちぃのはダメでふw


・下手でも可愛ければ 声優


わからなくもないね



それからいまだに多いのが水樹さんのコール本のこととか


おっさ君のことかね



リンク元で1番多いのがブクマなんだけど


次に多いのがのっちリングから来てる人だったり


これなんでイチイチリング通してから来るんだろうな?


ちょっち疑問に思ってたりしますw


ちなみにリングからきてるよ〜って人は


やっぱり能登さんヲタなんだろうか?


気が向いたらコメくださ〜い(^皿^)



今月は日記サボりまくったから


来月はなるべく更新することを心がけよう!



☆寝るときのBGM☆

なんちゃって恋愛