和田彩花誕生日


今日8月1日はS/mileageのリーダーのあやちょこと和田彩花ちゃんの誕生日です


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


今日で15歳となるあやちょ


常に我々ファンの斜め上をいって楽しませてくれるあやちょ


精神年齢というか思考回路は15歳とわ思えないね(笑)


そんなあやちょもS/mileageのリーダーとして


少しはしっかりしてきたのかな?


発言とかはアレだけどw


あやちょはホントスタイルがいいと思う


足なんてすっごい美脚で


ミニスカなんて穿かれたときには釘付けですよ(*´д`*)


そんな色っぽいところもあれば


まだまだ子供っぽくて可愛いところもあって


見てたら魅力たっぷりで目が離せない存在ですよね


う〜ん初めて見たときはこんなに化けるなんて思わなかったんだけどなぁ(笑)


これからも成長と共にファンを楽しませてくれるでしょう


それからもうDAWAなんてニックネームやめてばいいのにねw


お祝いの貼り



最初の頃のあやちょ



う〜ん可愛いわ(*´д`*)