Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.19 その1


買って1回だけ見たまま書くのを忘れたDVD


とりあえずエッグメンバーのところだけ




まずはモーニング娘。高橋愛ちゃんとかりんこと宮本佳林ちゃん



カードを切るのを心配されるかりんちゃん



ちっちゃいからカード切るのも大変ですな


最初のお題は“うれしい”“ヘアスタイル”ということで


かりんちゃんは昔クセっ毛だったらしいよ


続いて“ちょっと気まずい”“恐怖体験”


ホラー系がダメなかりんちゃん


給食のときにクラスメイトと恐い話をするのが定番になってて


かりんちゃんも恐い話をするんだけど自分が恐くなっちゃうとか


最後に自己紹介



ポーズとか全然戸惑わない感じがさすがです


喋りとかすっげ〜しっかりしてて


他のエッグよりもすでに頭一つ抜けてる感じだな