Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.19 その2


モーニング娘。新垣里沙ちゃんと


S/mileage福田花音ちゃんです





かのんのツインテ可愛いわ〜(*´д`*)


最初のお題は“今まで知らなかった”“タオル”


新人公演で1度バスタオルぐらいの大きなタオルがあったらしいのだが


おいらグッズほとんど買わないから知らないなぁ


いつのときのタオルだ?


それをいつもは半分に折って使っていて


この前バスタオルぐらいあるということを知ったという(笑)



続いてのお題は“すごく小さい”“Tシャツ”


120センチぐらいのTシャツで


幼稚園から今まで切れてるTシャツがあるらしいのだが(;・∀・)


どんなTシャツなんだろうか?



この二人はなんだか淡白な感じだったな


かのんはニックネームが確かに“かにょん”だけど


かにょんちゃん、かにょんちゃんって呼んでるのがなんだが変だな(笑)


かのんは口数が少なかったなぁ


落ち着いてるのか緊張して話せてないのかわかんないけど


お題がお題だっただけにあまり喋れないかな