フットサル



Dohhh UP!で非公開練習が公開されています


シーマンの卒業をみんなに打ち明けてるシーンなどもあるので見てください


それからフットサルといえば


能登さんがアシスタント?を務めたEXフットサル


スッカリ忘れていてw今日リピート放送を見ました


でも前半30分ぐらい見逃してしまったので


また改めて見たいと思います


リピート放送は以下の通りです

2009年08月30日(日)22:00 〜 23:00

 2009年09月04日(金)22:00 〜 23:00

 2009年09月05日(土)25:00 〜 26:00

 2009年09月06日(日)22:00 〜 23:00

 2009年09月11日(金)22:00 〜 23:00

 2009年09月12日(土)25:00 〜 26:00

 2009年09月13日(日)22:00 〜 23:00

 2009年09月18日(金)22:00 〜 23:00

 2009年09月19日(土)25:00 〜 26:00

 2009年09月20日(日)22:00 〜 23:00

後半の30分ぐらいしか見てないけど


能登さんがアシスタントとして頑張ってる姿が見れて嬉しかったです


Fリーグ開幕の試合をダイジェストで見ながら進めていくんですが


能登さん同じようなコメントが多いよ(笑)


また選手にインタビューなんかもしてたりね


レベルの高い試合を生で見て勉強できたかな


個人的にはフットサルとか全然興味ないんですが


この前ふとテレビで凄いプレー特集か何かでフットサルのもあって


ボール捌きが見事過ぎて見惚れてしまったな


それで番組でフットサルを見たわけなんですが


コートが狭く試合展開がはやいですよね


ワンパスでシュート→ゴールなんてことも多かったり


めまぐるしく変わる試合展開は見てるほうも楽しいと思います


コートも狭いのでシュート回数が多かったですね


でもキーパーもしっかりセーブしてというシーンも多く


フットサルは点を決める選手よりもキーパーのほうが見てて面白いかも


フットサルもFリーグクラスになると見てて面白いですね( ^ω^)


全然興味ない人も見てみたらいいですよ!