ぁまのじゃくシングルV


夏ハロで買ったシングルV


PVとメイキングです




まずはPV



ゆうかりんの足の白さが目立つ(*´д`*)



制服はやっぱり似合いますね




PVに出てくるポラはどれも可愛くていいですね



このゆうかのんがとてもいいね( ^ω^)



タイトルは“ぁまのじゃく”だけど


PVはそんな感じ全然なかったなw


学校ってのは正解ですね


現役ってこともあってバッチリです



続いてメイキング


かのんが


S/mileageがこれから成長していつかこのPVを見て


楽しい気持ちで見れるようになりたいと


S/mileage初めてのPVですからね



今回の衣装のポイントらしいが


こんなブレスレットつけてたんですね(^^;


足ばっか見てたダメですねw



メイキングは普段メンバーの見れない姿や笑顔を見ることが出来るからいいですよね


ポラを撮ってるときは4人の自然な表情が見れたようでとっても良かったです