Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.19 その4


モーニング娘。久住小春ちゃんと


S/mileageのあやちょこと和田彩花ちゃん


あやちょなら小春でも疲れなさそうだな(笑)





エッグメンバーと話すときに


みんなまずどう呼ぶかを聞いてたけど小春はないんだな(笑)


最初のお題は“うるさい”“花火”



のっけから二人の“花火”の見解が違うw


あやちょはお題からねずみ花火を想像したみたいだ


続いてのお題は“カラい”“学校”



“カラい”で想像したのはカレーとか


ベタだなw




最後のお題は途中から選ぶことに!



“大好きな”“流れ星”


あやちょってよく肩がクイッて上がるよね


あやちょは流れ星は見たことないらしい


おいらも見たことないかな(´・ω・`)



小春は突っ込みどころばかりだな


それでもニコニコと聞いてるあやちょがなんともw


不思議ちゃんコンビって感じでしたね