会報&DM


昨日届きました


まずはM-line clubのほうですが


澤田由梨ちゃんのことがまったく書かれてないけど


音ガタでもある彼女の卒業なんだから


M-line clubのほうでもしっかりなんかメッセージなどを出してほしかったですね


申し込み、通販でも音ガタのエッグ関係のものは一切ないですが


会報ではしっかりと出てるのはよくわからん


会報はまた後日うpしてますね


M-line club2010年卓上カレンダーにはエッグメンは出でないと考えるのが妥当なんだろうね


続いてHello! Project


こちらには能登さんとシーマンのことはしっかり書いてますよね


まぁサイトで書いてることをそのまま載せてるんだけど


もう少し違いってのを見せてほしいものです


これじゃ2つ入ってないと意味がわからないものです


さて、愚痴ばかりじゃないですよ


今回は申し込みが素晴らしい


なんといっても


Buono!魂


12月27日(日)大阪


大阪キタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!


ようやくです


やっと西日本にやってくれるよ


嬉しいですね〜


おいらぐらい地方にいると


1年で1度でいいから西日本に来てくれたらいいですよ


1年で1度でいいから西日本に来てくれたらいいですよ


大切なことなので2回言いましたw


それでもZepp Osakaってのは少し残念ですね


スタンディングよりもホールのほうが埋まるだろうしな


てかBuono!ならホールで十分でしょ


そして、日程が微妙といえば微妙ですね


12月27日って年末も年末ですよね


こっちの予定も立てづらいし


メンバーも正月は2日からライブやるしで大変でしょうね


大阪ということで参戦する気マンマンだったんですが


連番相手がいなくて・・・断念


みんな年末だから予定がわからないみたいです


おいらはうまくいけば仕事納めしてるかもしんないだけどね


1人でいくのもあれだし


今回は断念


次の機会に期待しましょうw


なんだよ結局いかないのかよってね(´・ω・`)


でもでも、オープニングアクトにエッグが出たら多分いくけどね(笑)


続いて新人公演


2009年ハロープロジェクト新人公演11月〜横浜FIRE〜


11月23日(月)で横浜BLITZ


もう新人公演=横浜BLITZって感じですが


これもホールがいいなぁ


少しチケット代高くしてもいいんだけどなぁ


これは冬ハロも含めてだけど


能登さんが出ないということは確定だろうから悩む


新人公演はまだしも


冬ハロは多分いかないかな


新人公演は一応申し込もうと思いますが


誰か連番します?


スタンディングだから連番ってこともないだろうけどね


申し込みは14日までだからそれまでに連番相手を見つけるかな