今日の能登有沙


タイトルをもう少し変えたほうがいいと思うけど


どうしようかな(^^;


良いタイトルが思い浮かばないからなぁ



タイトルは置いといて


昨日言ってたガンダムのアイス

昨日イケメンセブン行ってきたんですが、モノアイアイス?は見当たりませんでした;

知っている方、結構いらっしゃるみたいなので、どこで見つけたか教えてくださぁい


イケメンセブンがなんなのかは能登さんのアメブロを読んでね( ^ω^)


おいらも今日コンビニいったときに探してみたんだけどなかったんだよね


ネットで探したら8月の下旬から売ってて


正式にはシャア専用MSモノアイアイス」らしいです


ちなみにこんなものらしいです



今度あったら買ってみよう!

最近気になっているのは、「テンパリストベイビーズ」と「あかちゃんのドレイ」という漫画です


能登さん赤ちゃん関係の漫画とか好きだよね


赤ちゃんと僕”とかね


赤ちゃんとか欲しいのかな?w


ならおいらが・・・・


はぁまたチェックする漫画が増えたな

あっ、あと、犬が家の前の通行人とか宅急便がきたときとか、家族がご飯食べている時とかに吠えるんです

「うるさいっ!」ってそのつどしかっているんですが、なかなか定着せず・・・


ハント君のしつけの仕方に悩んでるみたいです


おいらは犬とか動物の類を飼ったことがないので良い方法とかわからないんですよね


知ってる方がいれば是非アメブロで教えてあげてください!


最後に今日の一枚



そのままの能登さんが可愛いです(*´д`*)