癒され日和(9月11日分)


タイトルはそのままですが


こちらはアメブロのほうです


ポケモン金・銀から10年なの」

今CM見てて初めてしりまひた、時が経つのは早いわぁ〜能登有沙です。


早くも10年ですよ


おいら一番初期のしかやってないけど


今日カメクラでめっちゃ人が並んでると思ったら


リメイク版の発売日だったのね

今日も9月23日にあるハロプロエッグのライブ ハロー!プロジェクト新人公演9月〜横浜JUMP〜のリハーサルをやってきました


今回のパフォーマンスもいつもと違ったエッグ達が見れるようで楽しみにしたいですね


そうかぁ


能登さんの新人公演恒例のパフォーマンスも今回で見納めになっちゃうだよね


一つ一つハロプロエッグとしての最後って実感してくるなぁ


つんくさんのブログでもリハの様子が書いてたけど


もう再来週なんですよね


まだ全然計画立ててないんだけどね



上がつんくさんのブログよりです


きっかが前髪上げて気合い十分って感じだな( ^ω^)