Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.19 その6


もういい加減終わらせないとな(^^;


ということでラストです




まずは℃-ute鈴木愛理ちゃんと


S/mileageゆうかりんこと前田憂佳ちゃん



最初のお題は“最近気になる”“チャンプル”


チャンプルと聞いてゴーヤチャンプルとしか浮かばないゆうかりん


ですよね〜


苦いのが苦手なのかゆうかりんは食べれないらしい


おいらもあの臭さが苦手です


もうゴーヤの味しかしないのが嫌だわ


続いてのお題は“とても知りたい”“キャンプファイヤー



キャンプファイヤーのときに


白い服着て火のついた棒を持って振っていたというゆうかりん


どんなキャンプファイヤーだよw



最後のお題は“すごく小さい”“花火”


ゆうかりんがイメージしたのは打ち上げ花火のハート♡



愛理ちゃんも言ってるとおりに二人って似てる部分があるよね


ほんわかマイペースって感じだしね


二人の組み合わせは


ゆうかりんへの期待ってのもあるんだと思うけど


この二人だけでトークしたらグダグダで


めっちゃ魅力半減だと思うんだよなぁ



最後は一番楽しみにしてた


Berryz工房のキャプテン清水佐紀ちゃんと


あぁ!のあかりこと佐保明梨ちゃん



最初のお題は“忘れたくない”“勉強”


まさにあかりちゃんのために出てきた勉強!


キャプテンは数学が得意でテストで98点をとったことがあると


ちょっとした自慢だな(笑)


そんな先輩に


|c|*‘ u ‘)<私100点とりました



(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)


さすがあかりちゃんだよ


才女ですよ


だけどねあかりちゃん


もうちと先輩をたててあげよう(^^;


キャプテンも苦笑いでそれ以上話を広げれないじゃないか


あかりちゃんの忘れたくない勉強といえば


|c|*‘ u ‘)<勉強は忘れちゃダメですね


そうだその通りだよあかりちゃん


だけどだけどねwww


続いてのお題は“新しい”“旅行”


キャプテンがこの前ハワイにいったけど


他のところにもいってみたいと


あかりちゃんがいってみたいところは


|c|*‘ u ‘)<宇宙旅行です



あかりちゃんクラスになると地球だけじゃ物足りないみたいですwww


無重力を体験したいたしいのだが


常に想像の上をいきますね



最近ハマってることはピアノを弾くことらしいのだが


まさに才色兼備


最後のお題は“愛らしい”“ファッション”


お店にいってもピンク色の服とかフリフリに目がいっちゃうというあかりちゃん


あかりちゃんもイメージ的にはボーイッシュだけど


おいらはキャワキャワなあかりちゃんを歓迎したいです(*´д`*)


最後もキャプテンにダンスのコツなどを聞いて


あかりちゃんって勤勉だな



DVDマガジンはこれで終わりですが


この二人の組み合わせがエッグメンバーのなかでは一番うまくいってたと思う


どの組み合わせもメンバーへの期待度とかで


組み合わせが決まっていったと思うんですよ


あかりちゃんもそういう意味ではBerryz工房のキャプテンとだったしね


でもそれが必ずしもうまく回るというわけでわないんですよね


そこらへんの個性ってものが


事務所はイマイチわかってない感じがするんだよね


もっと個性を見てあげての組み合わせがよかったな