サンクユーベリーベリーグッズ


明日がゲネプロですね


どんな劇になるのか楽しみですね


22日の2公演分のチケットも無事取れました(^^)v


一般チケだから


かなり後ろのほうになっちゃいましたが


生で見れることだけでもう十分なんですよね


それで気になってたグッズが公開されました


まずはパンフは買うとしよう


あとはトレーディングの写真かな


これは遊びで買ってみよう


それからこれが欲しかったりします



マイクロファイバーミニクロス 夏焼雅


めっちゃみやびちゃん可愛いわ〜(*´д`*)


なんでだろうね


グッズのみやびちゃんはすっごい欲しくなるw


これは目の前でヲタが買うのを見たらついついつられて買ってしまいそうだ(*´艸`)


ホント楽しみになってきた( ^ω^)



☆寝るときのBGM☆

鳴り始めた恋のBELL