「サンク ユー ベリー ベリー」こぼれ話


書くのを忘れてたことを書いていくよ




22日はDVD撮影の日だったらしいのだが


1,2公演とも台詞を噛んじゃったりしてたから


両方を足してDVDにするのかな


1公演目はみやびちゃんが桃に対して


「眞佳が私達のことわかるように私達も眞佳のことがわかる」という台詞(だったと思う)をうまく言えてなくて


みやびちゃんが苦笑いしてましたね


2公演目はりーちゃんとまあさが布団で寝てて


おじいちゃんが子守唄を歌いながら団扇で扇いでるシーンで


りーちゃんがおじいちゃんに「おじい〜ちゃ〜ん」と言うシーンで


州*’o’リ<おにいちゃん・じゃなくておじいちゃん


この間違いがその後のシーンとめっちゃマッチしてて面白かったんだよね


りーちゃんがパジャマ姿で「おにいちゃん」ってのは萌えた(*´д`*)


公演終了後に最後に出演者全員出てくるときに


毎公演Berryz工房のメンバーの誰かが挨拶をするんですが


おいらの時は1公演目はみやびちゃんで


劇中ずっと「安彦」と呼ばれていたから


1度でいいから下の名前「玲」と呼ばれたいって言ってましたね


2公演目は桃で


台本を初めて見たときに自分の出番がなかなかなかったのがビックリだったとかw


しかも初めたのがステージじゃないとかで更にビックリとかw


それから眞佳は自分にピッタリの役だと豪語してたなw


さすが桃だよwww



それから今回グッズ売り場が少し離れたところにあったんだけど


日によってホワイトボードを書く人が代わるみたいで


22日はみやびちゃんでしたね



写メ撮っていいのか戸惑ったけど


みんなパシャパシャ撮ってたからおいらもね(^皿^)