9月の検索


8月分はサボってしまいましたが


9月はやってみるかな


9月はかなり日記もサボりがちになってしまったために


アクセス数もかなり落ちてましたね(´・ω・`)


10月はなんとか頑張って更新しないとな


さぁ9月に一番検索が多かったのが


中山菜々 妹


菜々ちゃんに妹っていたっけ?


てかおいらまったく妹の話題なんて書いてないし


なんでそんなに検索が来てるのか謎だわ


てか検索上位が全てハピスタメンバーの件wwww


エッグよりもゆいかおりとかが気になるのか!w


さて、面白検索でわ


カープ 能登有沙


ついに能登さんも赤ヘルに!w


・かりん 推し


かりんちゃん推しにはなってないからね・・・


・きまぐれロマンティック すず香


すず香って誰?ぼくちん知らないんだけどぉ〜w


アミュレットスペードの衣装がほしい


おいらはスペードの衣装が欲しいです(*´д`*)



なんかけしからん検索もあったけど


ここはリアル紳士ブログなんでなんでだろうな〜