「アリスタ!TV」開催


こんな情報が出てきました


情報解禁だそうです


HAPPY! STYLE PRESENTS 「アリスタTV」


ハピスタメンバー能登有沙小倉唯石原夏織がパーソナリティとなって繰り広げるバラエティプログラム。
歌のコーナーはもちろん、ゲストを迎えてのトークやゲームなど、様々なコーナーで構成された公開番組的ステージです。
公演詳細は随時発表していきます。

11月22日(日)

・1部 開場12:00 開演12:30
・2部 開場15:00 開演15:30

会  場:パシフィックヘブン
出  演:能登有沙小倉唯石原夏織
チケット:11/3 0時より当サイトにて発売開始
料  金:2500円(税込)


能登さんがハロプロじゃなくなったから


ハピスタも復活するのでわ?


などと思ってたらこれかよ


歌のコーナーとか気になるね


松永真穂ちゃんがゲストで来たら


ガリスの曲とかやんのかな?


まほちゆだったらゲストっていうか普通に出演者で出せばいいんだけどねw


ゲストって誰かなぁ


でも11月22日なんだよね〜


前も言ったけど


こういうのは最悪一ヶ月前には情報出してほしいよ


地方者にとっては


この一ヶ月前ってのが分岐点なんだよね〜


いったらついでに新人公演もいくかもしんないけどw


そいえば能登さんのブログ癒され日和で


質問受け付けてたな



すっかりコメするの忘れちゃったな(^^;