譜久村聖誕生日


おはガールのおじさんwこと払うさん(id:harau)のところで気付いたのですが


10月30日はしゅごキャラエッグ!


アミュレットハートでも活躍中のふくちゃんこと譜久村聖ちゃんの誕生日でした


かなり遅くなってしまったけど


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


13歳となったふくちゃん


ゆうかりんの後をついでアミュレットハートを任されたのは


やはり事務所の期待値が高いってことでしょうかね


毎週ふくちゃんの姿をテレビで見れるってことは


ファンとしても嬉しいだろうし


新しいファン獲得へも大きな影響があるかもしれませんね


この1年でまたすっごく成長するんでしょうね


温かく応援していきたいと思います♪


お祝いの貼り




最近エッグでも誕生日を書くのが少し遅れて書くことが多いな


今月は多いらから忘れないでいこう!


そういえばアップフロントスタイルの坂田君は


28日が誕生日だったけど


今はどうなってるのかよくわかんなかったから


書かなかったけどどうなってるのか気になるな