2009ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜FIRE!〜SL更新







・5 蝉[佐保]


あかりちゃんソロキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


ついに、ついに


あかりちゃんの時代がきた


そして、おいらがあかりちゃんをお守りする時代がw


どっかのあかりちゃん推しの人は


あかりちゃんソロっていう時に


あかりちゃん複数推しという意味がわからないこと言ってるから


やっぱりおいらがお守りするしかないよね〜w


ってかソロっておせーよ


もっと前からソロやらせろよな


でも蝉ってのがなぁ( ̄〜 ̄)


それでもあかりちゃんソロってのはとっても見たいですね


DVDにならないってのが残念です


Dohhh UP!でアップされるのを待つかな


・6 やる気 IT'S EASY[仙石、吉川、古川、西念、森]


ソロってならこっちだよなぁ


といってもこれは多分きっかソロみたいなものなんだろうな


きっかが後藤さんで他がメロンみたいな立ち位置かな


なっちゃん早くも2回目の登場だね


スタンドマイクありなのかな