癒され日和


「凛として!」観劇させていただきました

近所のスーパーで偶然中学の時の同級生とバッタリ最近会うこと多いわぁ〜能登有沙です

昨日は三好さん主演のトノチョ’『凛として!』を観劇させていただきましたぁ


11月4日から始まった舞台「凛として!」


8日に千秋楽を迎えたわけですが


能登さんは千秋楽を観にいったのかな?


「凛として!」の出演者のみなさんご苦労様でした


中村さんお疲れ様です

私も『ミコトマネキン』という舞台でトノチョさんにはお世話になっているので久しぶりに演出家の中村さん(じゅんじゅんさん)や劇団員の岩崎さんにお会いできました


中村さんのじゅんじゅんさんってミクシィだけでの呼び方だと思うんだけど


違うのかな?


それとも能登さんもミクシィ見てる?w


おいらも今度は観にいきたいので


是非大阪でも公演をやってくださいね中村さんw



☆寝るときのBGM☆

君のことが好きだから