怪盗レーニャ追記


三澤紗千香ちゃんのブログのことです


そろそろ三澤紗千香ちゃんのカテゴリー作ろうかな(^^;


さちかちゃんが扇風機のCVという話は前にしましたが


三澤紗千香ちゃんブログにて

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、『怪盗レーニャ』に扇風機役で出演させていただきます!

あの怪盗レーニャがアニメ化です!

動いて、喋るのです☆

婦警のっちも大活躍です

婦警のっちには、いつの間にかいる扇風機にスカートをめくられるというお約束があります

そこで、扇風機の出番です!


パ、パンチラ(*´д`*)


があるかもしれませんwww


いや、めくれて


从*´ ο`リ<いやんっ♡


というぐらいだろうな


だから口癖が「いやんっ」なのか!w


しかし、能登さんのスカートがめくれても萌えねぇwww