小川紗季誕生日


過ぎてしまったのですが


昨日11月18日はS/mileageサキチィーこと小川紗季ちゃんの誕生日でした


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


13歳になったサキチィー


う〜んまだ13なんだな(^^;


真野恵里菜ちゃん主演の舞台「恋するハローキティ」でも活躍中のサキチィー


昨日は誕生日ということで


サプライズで誕生日お祝いをしてもらったみたいですね


共演している坂田梨香子さんのブログでも書いてましたね→坂田梨香子さんのブログ

カーテンコールの時に、さきちぃには秘密でサプライズのお花とハッピーバースデーSONGを皆で(*^_^*)

お客様も一緒にお祝いをしてくださり、皆でHAPPYな気持ちになりました(*/ω\*)


サキチィーファンの方も


誕生日企画みたいなものを考えていたみたいですが


まのちゃん主演だし、舞台ということで


いろいろと悩んでいたと思いますが


こうやって向こうからやってもらえると快くお祝いできますね( ^ω^)


でもこういうのを聞くと


「恋するハローキティ」のスタッフさんも心温かい人なんど実感しますね


ふと我がところを見ると


こういうのがあまりないのが残念ですよね


今度の新人公演で期待したいものです


サキチィーS/mileageとしてこれからも活躍していくだろうし


13歳の1年間はすっごい成長するでしょうね


この1年もサキチィーにとても素敵な一年になりますようね


お祝いの貼り