新人公演を終えて


そうそう


エッグに新メンバーが入りましたね


書くの忘れたよw


さゆべぇこと高木紗友希(さゆき)ちゃんが新メンバーに


3〜10歳くらいまで劇団?かなんかのレッスンを受けてたらしく


登場から喋りまでしっかりしてましたね


つかこれ普通に言ってるけど


ハローも即戦力を求めるようになったということかな


まぁエッグには入る前にはいろいろ活動してた子も多いけど


ヲタって意外というか


どこか素人っぽいのが推せたり


応援したくなっちゃう


という人が多いから大丈夫かな(^^;


まぁそれはいいとして


今回の新人公演ですが


めちゃめちゃ楽しかったです


面白かったです


盛り上がれました


バカ騒ぎ出来ました


だけどつまらなかったです


あくまでも


楽しかったりしたのは


昨日も書いたけど


知り合いと一緒だったからだと思います


ライブ内容自体は


正直つまらなかったかな


おいらの場合能登さんがいなくなったからというのもあるだろうけど


それでもつまらなかったかな


いろんなところでも書いてると思うけど


やっぱりメンバーが偏ってたり


ライブ構成が前と同じだったりと


これといったものがなかったと思う


それから一番ダメだと思ったのが


S/mileageの発表のときだよね


あれってホント誰得なの?


あそこで一気に冷めてしまった人も多いと思う


スマ推しの人には申し訳ないけど


あれはないと思う


てか今年度メジャーデビューを目指して


って言ってたけど来年の4月までは


エッグみたいだし、どうなったんだろうか?


あれだったらまだ


4月にメジャーデビューするんでこれからも応援よろしく!


だけでよかったように気がする


2月にあるノリメン?というエッグ選抜のライブ


やるならみんな平等にチャンスを与えて4月にやる!とかだったら


エッグヲタとしても次の新人公演のときに


自分の推しの子を精一杯応援してあげようとか頑張れるけど


そのチャンスすらすでにないとか


あるといえば冬ハロぐらい?


あんなのライブで発表されてもテンション上がんないんですよね〜


いろいろやろうとしてるのはわかるけど


ほぼ裏目に出てるような気がするんだよね


そんなこんなで


おいらも今エッグへの気持ちはなくなってきてるかもしんない


う〜んなんとなくだけどね


誕生日とか見事に忘れてたりするからねw


ホント下手したら


レポよりもこういう愚痴みたいなことのほうが何倍も書けるようなwww


それでもエッグのみんなが悪いわけでもなんでもないから


1人1人はすっごい魅力的だし、可愛いしで


みんなに知ってもらいたいというのはあるけど


萎えてきてしまうってのもあるかな


そんなこんなでローマ字のところが気になってたりして


気が付いたらそっちへw


なんてこともあるかもよwwww



☆寝るときのBGM☆

Don’t say lazy