福田花音アメブロデビュー


S/mileageのかにょんこと


福田花音ちゃんがアメブロでブログを始めましたね〜


いや〜これはめでたい


今まではFC会員制で


福田花音という子をアピールする場が限られていましたからね〜


これからは存分にかのんをアピールできますね


あの事務所もようやく


会員制の無意味さがわかったのかな?w


かのんがアメブロを始めたから


かのんヲタとかエッグヲタの人で


アメブロをやり始めたりする人もいるでしょうね
おいらがのとさんが始めてからやりはじめたのでw

アメブロを始めて


誰でもブログを見れるようになったのは嬉しいことだし


なんかすっごい先が明るくなったと感じる


このままS/mileageはみんなアメブロをやりはじめるのかな


コメント数とかも凄いですね


嬉しいような悲しいような


だって能登さんがアメブロ始めたときは


あんなにコメントなかったんだもん(´・ω・`)


まぁあまりコメントしてないおいらが言うのもなんですが(笑)


かのんは質問にも答えてくれるみたいですから


握手会が早すぎて聞きたくても聞けなかったことを


質問してみてはいかがですか?


おいらは・・・まぁぼちぼちw



☆寝るときのBGM☆

Love again