いちごのツブログ


新たな挑戦★』(12月13日分)


こちらは上の人と違って可愛らしくわかりやすいブログだな(オイ

今日は
ハロー!プロジェクトコンサートの
リハーサルでした!

今日のリハーサルは
ちょっと難しかったデス

新たな技に挑戦したり..

これ以上は秘です


冬ハロモベキマスのリハかな


新たな技に挑戦ってありますが


これはなんでしょうね〜


技っていうくらいだからダンスかな


ハロ魂だから全員曲ってわけでもないだろうから


S/mileageでのときに何かあるんでしょうかね


なんて書いてたら


今日のブログで

やっぱし
難しいんですけど..
先輩たちも一緒に
レッスンをしたので

色々と勉強に
なることが
ありました


なんて書いてるからやっぱり全員曲なのかな?


ハロプロエッグって新人公演とかで


いろいろと挑戦してるから「新たな」というとなんなのか余計に気になりますね


といってもおいらモベキマスは参戦予定ないので誰かのレポなどを待っていよう( ^ω^)



かのんはブログでS/mileageのメンバーなどの紹介などもしてますね


スマのほかの3人は相変わらずFC限定のブログだから


いろんな人に知ってもらうためには


誰でも見れるかのんのブログを通して紹介なんかしてあげると


S/mileageとしても名前が浸透しますよね


この調子で他のエッグの子のことも書いてね(^皿^)