2010年 ハロプロ エッグ ノリメンLIVE 2月メンバー発表


ノリメンライブのメンバーが出ましたね

[出演]仙石みなみ / 吉川友 / 古川小夏 / 西念未彩 / 森咲樹 / 北原沙弥香 / 佐保明梨 / 竹内朱莉 [ゲスト]スマイレージ


スマイレージはゲスト扱いなんだな


う〜んメンツ見ても


なんで?という感じがめっちゃするし


みなみちゃんとか


音ガタが3月からあるんだから


そっちに専念させてあげて


違うメンバーを入れてあげればいいのにね


まぁおいらいかないからいいんだけど←


それにしてもメンバー発表が


絶妙ですね〜


FCは15日18時までで締め切りだけど


なんとか間に合った感じでしょうかね


今回のメンバー見ると


やっぱり前の新人公演が大きく響いてる感じでしょうか


どうせメンバー伏せてたんだから


冬ハロなんかも評価の対象としてほしかったなぁ


じゃないとあまりにも不公平すぎる


ノリメンに選ばれたメンバーは


他のエッグメンバー分も含めて


今のハロプロエッグはここまで出来るんだよ!


っていうアピールをして


ハロプロエッグのことを1人でも多くの人に知って


興味持ってもらうように頑張ってほしいですね!