チームDEKARIS


ついに明日発売で〜す


そして、小倉唯ちゃんのブログで少し書いてましたが

実は明日発売のチームDEKARISのCDに(・∀・)

直筆サインが入ってるCDがあるんですー(´・∀・`)


マジデ


当たるかは運次第って書いてるけど


アマで頼んで当たるかな(^^;


たかみさんがハピスタのサイトでも通販が出来るようになる


って書いてるけど


こっちで頼んだほうが良さそうな(笑)


まぁそんなこともないだろうけど


こっちでもCDあるかな(^^;


とりあえず明日いろいろお店回ってみようかな



☆寝るときのBGM☆

ルカルカ★ナイトフィーバー