たかみゆきひさオフィシャルブログ


たかみさんがTeam DEKARIS!というかハピスタメンバーについて書いてるので


Team DEKARIS!

さて、みなさん、お気づきでないかも知れませんが、
能登くんは別として、小倉、石原、松永の3人は実はこのアルバムでめでたく一般的に言うところのメジャーデビューなのです!
能登くんは音楽ガッタスでリリースされてるからね)


小倉唯ちゃん、石原夏織ちゃんは“ゆいかおり”として


「3flavors only」内で「恋のオーバーテイク」という曲がありますが


これはとらのあなさん限定だったかな


また松永真穂ちゃんは枝川みるるちゃんと一緒に


「もえ☆ダンス」内で「プレパレード」をカバーしてます


でもメジャーデビューはこれということで


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

HAPPY! STYLEメンバーは
2年目はタレントとしてのポテンシャルアップの年。
そのひとつの結晶としてのメジャーデビューです。


なるほろ


2年目はそういう目的があったんだな

この後いくつか打ち上げ花火を予定していますが、2年目の締めくくりとしてハピスタ2周年記念の頃に大っきなの行きます(予定)。
(と今のうちにこっそり書いておこう。)


打ち上げ花火楽しみだな〜


2周年記念というとまたGWあたりに何かやるつもりなんですね

ハピスタメンバー達の動きは全てそれぞれのタレントが成長していく上で意味をもって活動しています。
成長して花開く時期は個々によって違いますが、彼女たちの動きからあれこれと考察するのはアイドルマニア的にはとっても面白いと思います(たぶん)。


2年目になって個々の活動が多くなって


活動内容も個々で違うのが面白いですよね


おいらアイドルマニアってわけじゃないけど


ハピスタメンバーは活動は見てて面白いと思いますよ

なんでライブやってくれないんだよーとか、
ファンとしてはヤキモキする部分はあるかもしれませんけど(^^;)
すみません!
2年目の彼女たちは非常に順調です。
彼女たちの成長をもうしばらく見守って下さいませ<(_ _)>


ライブは無いですけど


その分個々の活動は活発になってるので


そこまでヤキモキはしてないですね


まぁライブはあったほうがいいですけどね


それにしても


たかみさんがきちんと


メンバーのことを考えてやってくれているのだと


こうやってブログを通して伝わるので嬉しいものです


きちんと意味があって


それがファンにも伝わるのはいいですね


ハロプロエッグとかは何も伝わってこないので


何を目的にやってるのかわからないってことが


ファンとしてはヤキモキするところですね

2009年の締めくくりな12月
着実に階段を登っていく彼女たちに是非今後も注目していただきたいと思う今日この頃であります。


なんかたかみさんのブログ読んでて安心というか


今後の活動にも注目期待しちゃいますね


ハピスタメンバーの今後楽しみにしたいですね!!!


そんなたかみさんがオススメするTeam DEKARISの曲は

個人的には「友情Try again!」とモモーイ作詞の「Sweets×Sweets」がオススメですが、Tr.14の「コロブチカ」もツボです。


ということでおいらもこの曲に注目して聴いてみようかな( ^ω^)



☆寝るときのBGM☆

ルカルカ★ナイトフィーバー