年末年始


さて、年末年始のことでも書きますかね


〜12月30日〜


コミケにいってきました


夏コミに続いて人生2回目の参加です( ^ω^)


これはまた後日書きますね



〜12月31日〜


昼は知り合いと一緒に女子プロレスを観戦しました


初めてプロレスを生で観たのですが


女子といえどもすっごかったですね


可愛いレスラーもいるしね( ^ω^)


ダンプ松本さんの現役姿をまさか見れるとは思いもしかなかったですね


1人風格パネェ


更に西口プロレスを見れて笑わしてもらいましたよ


午後からは1年の垢を落とすということで


ラクーアで温泉に入ってきました


無駄に高かったけど気持ちよかったです


東京ドームの近くということでジャニのカウコングッズなどを見てみましたw


カウコンだからかグッズ少なかったね


ボンボンリングっていつ使うんだろうねw



それから年越しはT.M.Revolutionのカウコン


実はこれがなかったら年末年始東京にいかなかったかもしれませんw


だって年越しを1人寂しくネッカフェで過ごすとか嫌じゃん(>_<)


誘ってくれたあゆむさんに感謝だな( ̄人 ̄)


初めていく西川ちゃんのライブ


しかも武道館カウコンとか新参者過ぎて申し訳です




なんかハローキティがあって面白くて撮ってみたw


それから入場するときにピンバッチもらったよ



ハローもなんかもらえるといいよね


ライブはおいらみたいな新参者にはけっこうきついSLでした(^^;


でも西川ちゃんの盛り上げ方がすごくてすっごい楽しめました


年始のことも考えて


ヘドバンはしない予定だったんだけど


両隣がヘドバンやってるもんだから


おいらもやらないとダメだろうと思いやってしまった


案の定次の日首が痛かったです(>_<)


女の子で髪が長い子がヘドバンやるとなんか綺麗でいいね(笑)


西川ちゃんのライブは


曲もそうだけどMCが抜群に面白かったですね


あれぐらいハローも面白いMCが出来たらなぁとか思ってしまったよw



今までの年越しは友達と一緒に騒いでるか


テレビ見てるかのどっちかだったけど


あんな楽しいライブで年越しできたことは


すっごい嬉しいことでした


愛媛にいたらはそうは出来ないことだよなぁ


またカウコンとかいってみたいわ



〜1月1日〜


ハロショの初売りにいってきました


まぁ何も買ってないけどねw


途中で店員さんが倒れてしまった運ばれてましたね


新年早々縁起が悪いなぁ(∩ω<`)


ハロショの後に明治神宮にいこうと思ったんですが


16時過ぎにまだ1時間半ぐらい待たないとダメということで挫折w



〜1月2日〜


これまた知り合いとプロレス観戦


今度は男のほうね


すっげ〜迫力でしたね


メインは蛍光灯デスマッチでした



見にくいかもしれないけど蛍光灯がロープにぶら下がってます


見てるだけでも痛そうで血がダラダラでした∩・ω・ミ


驚くのはそんな過酷な試合をしてすぐさま表でサイン会などをしてること


血がしたたるなかファンサービスをしてるレスラーはホントすごかったですね



〜1月3日〜


夜公演だけモベキマス参戦


初めて正月ハローに参加したよ


初日じゃないけど正月に中野にいれるだけでおいらとしては奇跡ですw


これはまた後日レポ書きますね




かなりざっくりですが


年末年始はこんな感じでした( ^ω^)



でわ



今年もよろしくお願いします



☆寝るときのBGM☆

NO NIGHT EDEN