誕生日


今日1月13日は声優で活躍中の三澤紗千香ちゃんの誕生日です


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


17歳となったさちかちゃん


この前のイベントではみんなからお祝いしてもらったみたいで


とても嬉しそうにブログ書いてましたね


おいらもその場にいたかったよ(∩ω<`)


さちかちゃんの家では誕生日にはケーキと赤飯を食べるらしく


美味しそうな赤飯がブログに載ってましたね


山梨の赤飯は甘納豆が入ってるんだね


おいらのところは普通かな(^^;


さらにケーキはコーヒーのやつもあって


お母さんがさちかちゃんが「夢色パティシエール」で声優をやってる


カフェ君はコーヒーに詳しいらしく


それにかけてらしいです


お母さんセンスあるね( ^ω^)


さちかちゃんは見た目はすっごい大人しそうな子に見える


おいらも最初はその印象だったんだけど


イベで生のさちかちゃんは全然違ってました(笑)


すっごい面白く、オタクでしたwww


多分オタクとしての純度は能登さんよりも濃いですよw


はっちゃけ過ぎてて受け止めるのに戸惑うかもしれませんが


可愛くも、面白い子なんですぐ慣れると思いますよ( ^ω^)


そして、歌唱力も抜群で歌声は魅力的過ぎて聞き惚れてしまいますよ


是非1度でいいから生のさちかちゃんを見ていただきたい


また本業の声優としても活躍してるので


そちらのほうにも注目してください


さちかちゃんおめでとうね♪


また現場で会える日を楽しみにしてますよ( ^ω^)