今期のアニメ


インフルエンザでぶっ倒れてるときに


気持ち的にも


肉体的にもしんどい日々で


することもなく寝ていたんですが


体調も治ってきて


ひ〜ま〜(´3`)


な状況になっても


部屋から出ることが出来なかった


こういうときこそアニメだろ


ということでアニメを見ることに


さて、今期のアニメは何を見たらいいのやら┐(  ̄ー ̄)┌


別にアニヲタってわけでもないので


これが見たいぞ〜


ってのは無いので


さて、どうしたものか


こういうときこそまゆゆだな


そういえば前にまゆゆがブログで今期の気になるアニメを


あげていることを思い出して


ブログを読み漁ってると見つけました

デュラララ!!

バカとテストと召喚獣

はなまる幼稚園

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト


この4つは見てるみたいだ


はなまる幼稚園」はまほちゃんが出てるということで


すでに見ているので


他の3つをとりあえず見てみることに


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」は管楽器の音が好きなおいら的には


見てても気持ちいいものでした( ^ω^)


バカとテストと召喚獣」は


まぁ笑いながら見れるものですかね


そして、デュラララ!!


これが1番面白かった


一気に3話ぐらい見たよ


声優さん豪華だよね〜


おいらでも知ってるぐらいの有名な人だから豪華なんだろw


話的においらはすっごく好きな展開


能登さんも多分見てるだろうし


これはこれからもチェックしていこう



☆寝るときのBGM☆

NO NIGHT EDEN