怪盗レーニャ主題歌レコーディング


1月30日に怪盗レーニャの主題歌のレコーディングがありました


アメーバではアメーバなうってのがあって


ツイッターみたいなものがあるんですが


そこでリアルタイムのつぶやきをやってました


レコーディングに参加したのは


能登有沙さん、小倉唯ちゃん、三澤紗千香ちゃんの3人でした


唯ちゃんがなうをやってるところの写真がこちら



全然慣れてない


両手の人差し指でタイピングしてる唯ちゃんキャワワワワワ(*´д`*)


そんな唯ちゃんは能登さんのブラインドタッチのはやさにもビックリしてたみたいで


ホント可愛らしいです


このレコーディングの様子は


能登さん、唯ちゃん、紗千香ちゃんのブログでも書かれてますので


チェックしてみてください( ^ω^)