癒され日和(2月1日分)


GIRLS POP NEXT抽選会!

はぁい今日のお仕事は抽選会でぇしたぁ


おろ


珍しく“能登有沙です”を書いてないね


まぁそれはいいとして

2月7日に行われるライヴ『GIRLS POP NEXT 』の出番を決める抽選会に"HAPPY! STYLE"の代表として行ってきましたぁ


HAPPY! STYLEとして


能登さん、小倉唯ちゃん、石原夏織ちゃんが出演する『GIRLS POP NEXT 』


こういうのの出番って抽選会で決まるんだね


抽選会には同じく『GIRLS POP NEXT 』に出演する


SDN48野呂佳代さん

ぱすぽ根岸愛さん

YGA目黒紗織さん

ももいろクローバー玉井詩織さん


が来てたみたいです


中野腐女子シスターズはマネージャーさんが来てたみたいです


とりあえずももクロのしおりん以外はおいらはわかんない(^^;


『GIRLS POP NEXT 』はけっこう注目されてるみたいで


ハピスタメンバーも一緒に出れるというのはとても貴重な機会


それぞれファンの方がいると思いますが


こっちにも興味を持ってもらえるように頑張ってほしいですね


このメンバーで言ったら


能登さん達の知名度ってのはどれぐらいなんだろ?


抽選会の結果は本番までのお楽しみということで


能登さん達は何番目でしょうね


ちなみにこの抽選会でのことは


ももいろクローバー玉井詩織ちゃんのブログでも書かれてて


能登さんとの写真もあるのでそちらもチェックですよ!!!