14日の予定


さてすでに2月になりました


今月の14日はドゥーしようかと悩んでます


ハピスタのバレンタインイベは


キャンセルってのもないみたいだし


もう諦めてます


てかもうやる気0ですわ


なんかいろいろ考えてたら


いっそ諦めた方が早いという結論になったしね


それでも14日の飛行機はすでに取ってるというフライングをやってしまってるので


東京にいけるといえばいけるんですよね


今のところ14日は考えてるだけなら


ハピスタバレンタインイベ

やはり諦めるのはまだ早い!

ヤフオクで頑張ってイベントに参加!!!

そもそもヤフオクに流れるのかすら疑問だわ


何よりも定価以上だしてイベントに参加しようとも思わないよ┐(  ̄ー ̄)┌


ガー4イベ

しゅごキャラエッグも出るということでこちらに参加!!!


はいはい落選しましたよorz


1枚だけで申し込みしたら


そんなやる気がないやつは来なくていいと事務所に言われたわ(〃´o`)=3


てかおいらとしてはCDを買ったことがすごいことだったりw


ハローのCDはスマのぁまのじゃく以来かなw


複数枚買わないとダメなイベなんかこちらから願い下げDAYONE


そういえばCD応募券取るだけ取ってまったく聴いてないし


田舎だから初回盤しかなく


無駄に買ったけどDVDも見てないやw


それから中に入ってるトレーディングカード?が


しゅごキャラエッグのもあることを


最近まゆ大好きお兄さんブログ(id:harau)で知りましたw


おいらのはガー4だったな(;-_-)


Buono!「Our Songs」リリースイベント

久しぶりにBuono!イベに参戦!

Buono!に必死だったあの頃よ再び!!!


14日にBuono!イベもあるんですよね


こちらはまだ申し込み期間もあるし


十分間に合う


必死だったあの頃のように複数枚買えば・・・・


なんて思うことないよね


1枚だけ買って応募だけしてみようかと思うけど


どうせ1枚じゃ当たらないし


無駄な金を使うよりも最初から止めといたほうが得DAYONE


えーけーなんちゃら

ついにやってきました!

普段なかなかいけないので今回がチャンス!!!


これ濃厚w


でも14日ってなんかやってるのか?w


そもそも劇場やっててもチケとかってどうやって取ればいいのかわかんないし


手取り足取り教えてくれる人がいるってのが条件になってくるなw


つか2月7日大阪いきたいよ←


ももいろなんちゃら

ひさしおりんということで

お金もあまりかからない(かも)現場にいってみよう


えーけーなんちゃらに続いて14日ってなんかやってるのか?w


ここら辺の情報がサッパリなんで


上と同じ様に誰かおせーてくれる人がいてだな


TDLを満喫

恥ずかしながらまだいったことがないTDL

この機会に夢の国にいってみよう!!!


バレンタインに男一人でTDLとかどんな死亡フラグ?w


せめてもう一人ぐらい誰か一緒に


って初めてのTDLがバレンタインデーに男と一緒なんて嫌過ぎるので女の子限定でよろしく


誰か一緒に行きましょう!


って知り合いいねぇorz


自宅警備

どこにいっても混んでそうなんだから

いっそ家に引きこもっていよう!

まぁこれかなorz


わざわざ東京なんかいくよりも


地元でふらふらしてようかな


どうせハピスタバレンタインイベがあるのに


違う現場いって楽しめるなんて


絶対ないから


これが一番妥当だよね



でもどうせキャンセルしても早割りだからお金も返ってこないし


もったいないといえばもったいない


いろんな現場あるみたいだし


みんなに会うために遠征してもいいかな(^^;


もしくはどこかの誰かの誘い文句

JCとかJKが好きな人は参加されてみてはいかがですか?w


ということで一緒に渋谷いってみようかな←



☆寝るときのBGM☆

NO NIGHT EDEN