春の嵐


これまたまゆゆ・・・・


じゃなくてまゆ大好きお兄さんこと払うさん(id:harau)のところで知ったのですが


まのちゃんの6thシングル『春の嵐』がDohhh UP!にて配信中



まのちゃんの新曲のバックダンサー


スマの4人じゃないんですね


左から


たけちゃんこと竹内朱莉ちゃん


せっきーこと関根梓ちゃん


あかりこと佐保明梨ちゃん


ふくちゃんこと譜久村聖ちゃん


の4人がバックダンサーをつとめています


ついにスマもまのちゃんのバックダンサーの縛りがなくなったんですねw


露出が少ないハロプロエッグとしては


バックダンサーとしてでも露出が増えてくれるってのは嬉しいですね


そして、まのちゃんのイベントとかにもバックダンサーとして出るだろうし


もしかしたら握手会もあるかもしれない


推しの人としては嬉しい悲鳴ですね〜


更にまのちゃんがいろんな音楽番組とかに出れたら


もちろん一緒に出れるだろうし


バックダンサーといえども夢は膨らむものです\(^o^)/


サイフはしぼんでいくんだと思いますがw


ところで


知り合いの


ふくちゃん推しの人のところでも


たけちゃん推し?の人のところでも


せっきー推し?の人のところでも


このバックダンサーのことについて触れているんだけど


唯一あかりちゃん推しの人のところでは何も触れてないような・・・


おいらの知り合いにあかりちゃん推しの人なんていなかったんですかねw



☆寝るときのBGM☆

NO NIGHT EDEN