デリバリーステーション06


今度の13日(土)にデリステがあるみたいですよ


けっこう急な告知だな


出演メンバーは


佐保明梨ちゃん・岡井明日菜ちゃん・譜久村聖ちゃん・宮本佳林ちゃん・田辺奈菜美ちゃん


の5人です


あかりちゃん、ふくちゃん、ななみんは


次の14日にもイベントがあるし、忙しい週末になりそうですね


グッズももちろん出るし


オープンスペースということで


誰でも見れるので


お暇な方は是非足を運んでみてください


詳細はこちら→ハロプロ エッグ デリバリーステーション06 開催決定!


それにしても


こういうオープンスペースの誰でも見れるイベントは


興味も持ってもらったりと新規ファンを獲得するために


やることだと思うんですが


告知がけっこう急ですよね


ヲタはあまり来ないでほしいってことでしょうかねw


それよりも経験を積ませることのほうが目的なのかな



☆寝るときのBGM☆

NO NIGHT EDEN