14日の予定


さて、これで14日の予定が決まりました


14日は


地元でのんびりしたいと思います


ガー4イベも外れたし


Buono!イベも外れたし


ハピスタバレンタインイベのチケのことも


ヤフオクもなんの音沙汰もないので


もういかないほうがいいでしょうね


知り合いに会いにいきたいという気持ちもあるんですが


仕事も休み取らないとダメだし


なんといっても凹んだおいらと会いたくないよね(^^;


飛行機のチケ代26000円


もったいないですけど


今回は自分の反省という意味も込めて


代償だと思って忘れたいと思います


ちょうどいい機会だし


このまま現場ヲタを卒業できたらという気持ちもあります


やはり愛媛なんかに住んでて現場にいかないとダメというのは


あまりにも不便過ぎる


今はまだなんか現場があれば


いきたいと思うし


いけないとしてもいける人に嫉妬したりしてますが


こういう気持ちがまったくなくなったら本当に卒だろうと思います


現場ヲタじゃなくても


在宅で十分ヲタは出来ますからね



☆寝るときのBGM☆

NO NIGHT EDEN