癒され日和(2月11日分)


KAITO×ミク? レン×ミク? それとも…俺×ミク(嫁)?

ぁたしはKAITO×ミクかなぁ、でも俺×ミク(嫁…だけどリンが今キテるんだょね〜ああぁぁぁぁあ"どぉしたらいいの!?)って感じかな〜能登有沙です


うんうん


能登さんはこのままライトな感じでいてほしいね←


この程度ならまだまだわかるけど


急須×湯呑みとかバター×トーストとかになってきたら


もうわけわかんねぇよw

レン×リンってゆぅのはよくあるでしょ?
(この世界だから許されるのですょ〜ぜひセットでお姉さんのに…げふんげふんっ(吐血)


この世界というのはどの世界なんだろうね〜w


能登さんはそのままそっちの世界の話をしててほしいですw


ボカロとかだったらまだまだ大丈夫そうだな


まぁ能登さんは絶対↑のようなことは考えないだろう


いや、考えてほしくないよ


そのままナマモノでいてほしいね


若干発酵してる感じもあるけどまだまだ大丈夫←


おいらボカロって全然興味わかないんだよねw


ボカロの歌を誰かが歌ってみたというのはよく見るけど


あの機械音声のボカロはあまり聴かないな(>_<)