紗千香にゅーすな日々(2月13日分)


さちかちゃんのブログがとても感動的なものだったので


紹介します


ディアー・マイ・ファーザー

今日はバレンタインチョコを父に渡します(*´∀`*)


さちかちゃんのお父さんの話です


この話がめっちゃ感動できます

私がデビューさせていただくきっかけになったオーディションを受ける為に東京に行くときも
布団をかぶって話を聞いてくれなかった父。


お父さんは反対だったみたいだね

グランプリに決定したと連絡頂いた時も、父は認めてないと言いきりました。

グランプリをいただいたときのトロフィーを居間に飾った時も、気付くと箱にしまわれていました。

娘の芸能活動に反対派?の父。


やっぱり父親はとても心配ですよね

でも、昨年の春から、私に関する記事がいろいろな雑誌に掲載された時は、
母に仕事中だから雑誌を買いに行けないので記事を写メで送って!
というリクエストしていたらしいです(・д・`*)。


気になるお父さん

お泊まりのお仕事が増えた時には、ハローキティのキャリーバックを一緒に選んでくれました。

服を買うときも、「こっちのほうが似合うよ」と一緒に悩んでくれます。

父はいつも私のことを一番に考えてくれています。


いいお父さんや〜(ノД`)

中学校のころは結構よくない態度をとった時期があると思います。

そんなときも、優しくも、きちんと教育もしてくれた父。


おいらの親も寛大だったよ


まだまだ元気でいるけどw

言葉の端々から、私のことを大切にしてくれていることが伝わってきます。

いつも一家の大黒柱として周りを見ながら、さりげなくみんなをまとめてくれます。


これ読んでるとさちかちゃんのお父さんを想う気持ちも伝わってくるよ

小さい頃には気が付かなかった父が私を大切にしてくれていることに最近やっと気がつきました。


そういうことがわかったのは


おいらはもっと後だったな(^^;

私がやりたいことをやらせてあげたい反面、心配なんだろうと思います。

これからも声優として頑張っていきたいので、なるべく心配かけないようにたくさん連絡したり、話したりとコミュニケーションとりたいと思います!

いつも私の見方でいてくれる、大好きな父に、感謝の気持ちを込めてチョコを渡します。


読みながら涙が止まりません(ToT)


お父さんも読んでて涙が止まらないだろうな


お父さん


紗千香ちゃんは東京でお仕事してても


元気にジョジョ立ちしてますよ←


みなさんも是非さちかちゃんブログを読んであげてください