プレイボーイ


先週だったかな


プレイボーイに能登さん達が載ってるということでそっこう買いにいったよ


買おうかどうしようかとすっごく悩んでたけど


能登さん達が載ってるなら買わないとね


2月7日に行われた「GIRLS POP NEXT」の記事が書いてました


各グループの代表で撮影した写真で


能登さんが真ん中に写ってたのは高まったw


ハピスタの3人は


「歌・ダンスだけではなく、声優としても活動する美少女3人」


って紹介されてる(*´艸`)


プレイボーイでは


AKB48に続け!


って書かれてるけど


もうハロプロのことは書かれないですね


まぁ今の状況だとそうだよね(´・ω・`)


このライブは


2月25日にスカパーHDで放送されるということで


見れたら見ようかな