癒され日和(2月25日分)


神☆林原めぐみさんの曲に癒される会

記憶にない打撲後が手にありますいつ付けたんやろ…能登有沙です


あるあるw

みなさんから頂くプレゼントの中に他のアーティストさんのCDを入れてくださることもよくぁり、素直に全部聞いているのですが

林原めぐみさん(神として紺野さんと崇めております)の

『萌えふぁいやー』

というアルバムに

『Touch and Go!!』

という曲が入っててすごく久しぶりにこの曲を聴きました〜


そんなプレゼントしてるやついるんだな


実用的だw

年齢を感じさせない可愛らしい、リズミカルな歌い方はなかなか真似できるものではありましぇん


林原さんってホント年齢感じされないですよね


声優としても全然感じないし


ホント年取ってるんだろうか?w


能登さんにとって


林原さんは目指すべき人かもしれないね〜