初音ミクで話題の小倉唯、ユニット"ゆいかおり"で『kiss×sis』ED曲を担当


マイコミジャーナルというところで


ゆいかおりの記事が出ていたので紹介


マイコミジャーナル

2010年4月よりAT-Xにて放送開始となるTVアニメ『kiss×sis』のEDテーマ「Our Steady Boy」を、2010年5月12日にリリースする


メジャーデビューするが近付くにつれ


ゆいかおりの記事も多くみれるようになってくるでしょうね


ここでは小倉唯ちゃんは


、『ニコ動【小倉唯】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみた』


石原夏織ちゃんは


声優としても『プランゼット』(2010年劇場公開)のヒロイン役に抜擢


ということで紹介されてます

透き通る声と迫力のあるダンスで魅了する2人組のアイドルユニット「ゆいかおり」。


うんうんその通りだね♪


この前たかみさんのブログで


カップリングが“未定”となってることに


ファンの人はあまり気にしてないのかな?


という風な記事を書いてましたが


リリースが5月だからまだ決まってないのかな?


という程度だし


そこまで“未定”に心配というのはありませんね


というか“未定”としとくことで


きっとビックリするようなことを考えてるんじゃないかと


逆にワクワクします(^皿^)