癒され日和(3月21日分)


昨日はありがとうございました

昨日はアリスタ!TVに来てくださりありがとうございました能登有沙です


そういえばアリスタって昨日だったんですよね


おいら来週だと思ってましたよw

ゲストコーナーにお越しくださった

大越友恵さん、たかみゆきひささん、和田カヨさんありがとうございました


( ゚д゚)えっ


たかみさんがゲストで出たの


いつもは横でカメラ取ってたり


裏方に徹してるのに

たかみさんは、モデラーとして、そしてプロデューサーとしてのお話をゆっくり聞けて、私もタレントとして一生懸命頑張ってたかみさんについていこうと思いますそしていい意味でたかみさんの想像の上をいけるようになりたいです


やっぱり能登さんは


もうたかみさんがプロデュースしていくんでしょうかね?


それだったらアップフロントスタイル所属でいいんじゃないかな


まぁ実質そんなもんだもんな


おいらもたかみさんの話は聞きたかったな

そして来てくださったファンの皆様、アリスタ!TVが3回目を迎えられたのも皆さんのおかげです

これからも皆さんに楽しかったと言っていただけるように私も技術を磨きます


地方のファンとかのために


大阪あたりでもやってくれると


グッといきやすくなるんだけどなぁ


そういえば


このアリスタのレポを詳しく書いてる人っていますか?


最近は全然巡回しなくなったから


知り合いでも書いてる人もいるのかな(^^;