癒され日和(3月23日分)


名古屋公演終了!

昨日は音楽ガッタスのツアーに来てくださりありがとうございました能登有沙です


そういえば音ガタのツアーも残すところ東京のみですね


しかも今週かぁ

やっぱり唄って踊ってみなさんと楽しんで…そんな時間が心地よく、大好きだなぁと再確認しました


おいらもそんな時間が一番好きなんだけど


その一番好きなことに使う労費がとてつもなくて・・・(´;ω;`)ブワァッ

ポケモーのツアー日記にぁりも書いたので入っている方はチェックしてみてね


ほへぇ〜(゜□゜;;)


先月からポケモーやめちゃったから


ツアー日記とかあったんだね


知らんかったわ〜


そういえばこの音ガタツアーをもって


音楽ガッタスって無くなるんでしょ?


解散という話とか出てるんだっけ?


そういう話とかまだ見てないんだけど


どうなるのかちょっと気になるね〜