癒され日和(3月27日分)


音楽ガッタスコンサート終了

最後まで能登さんのコテコテなヲタトークに着いてきてくださり、温かい目でみてくださりありがとうございました(ジャンピング土下座)ツインドライブ能登有沙です。笑


相変わらずMCは楽しかったのかな( ^ω^)

私個人は

先輩にいい意味で甘えられ、

先輩のパフォーマンスのよいところを学び、

同期の仲良しメンバーとまた一緒のステージに立て、

なによりライブ大好きなお客様と共に熱い時を過ごせる、

とても大きな意味でのツアーでした


音楽ガッタスは前から言ってるように


先輩達と絡める貴重な場所なので


学べるところはどんどん学んでほしいですからね

やっぱり歌って踊るのは楽しい
大好きです


能登さんファンのみんなも


歌って踊ってる能登さんが一番好きだと思うよ


ヲタトークしてるときよりもね(笑)

この気持ちや前向きな精神を忘れず今後の活動に生かします

ちなみに私、

「〜したいと思います」

て表現嫌いなんです。

思うだけじゃだめだから。

やらなきゃ、やるって言わなきゃ意味ないと思うから。


能登さんらしいなぁ


思うだけじゃなく


実際に行動に!


そういうところ好きですよ


尊敬しますよ

だからこれからも私なりに頑張ります


これからも応援していきますよ


音ガタツアー


おいらは参戦はしませんでした


理由はライブに魅力を感じなかったから


いったらそれなりに盛り上がれると思うし


楽しいだろうし


能登さん見てニヤニヤするだろうしね


でも、地方とかに住んでると


気楽にはいけないんですよね


だからどうしてもいきたいライブやイベントになっちゃうんだよね


今回のツアーはどうしてもいきたいライブではなかったんですよ


出来ればもっと新曲があって


音楽ガッタスのツアーってのを見せてほしかったかな


今度はツアーやるときはもっと新曲を用意してほしいものです


って音ガタってまだやるの?w