癒され日和(4月1日分)


おみや〜

今日はフットサルの練習があったよ能登有沙です


このフットサルは


どこを目指して


どこまでやるんだろうなぁ


能登さんにとってはいい運動になってるだろうからいいだろうけど(^^;

美記ちゃん(是永美記ちゃん)が居ると、自分がうまくプレー出来なくてコーチにもたくさん注意してもらって頭の中がパンクしそうな時に何も言わず近づきます。by練習後


この表現可愛い(*´д`*)


想像するとすっげ〜可愛いんだけど


ちょっと肩を狭めて、下を見ながら近付く姿とか(^皿^)

すると何も言わないで、ただそばに居てくれてちょっと気持ちが楽になります

フットサルのときだけじゃなくて


能登さんのそういう存在になりたいです(*´д`*)