sweetすうぃーちゅ(4月1日分)


DVD(*・ω・)ノ


まほちゃんの意外な一面が見えた

木更津キャッツアイ
みてました(*´ω`*)

明るい気分になるね!


やっぱり野球ってかっこいいよね!


あたしヤクルト応援してるけどやっぱりいいよね(*´・∀・)ノ゙


久々に球場に見に行きたくなった


木更津〜キャッツ・ニャ〜


と掛け声は置いといて


まほちゃんヤクルトファンなんだ( ゚д゚)


しかも球場とかにもいってたんだな


お父さんがヤクルトファンなのかな?


それにしても


やびゃあ(^ω^;)


ヤクルトファンと聞いて高まった←


おいらカープファンだけど


ヤクルトも好き


てか野球が好きな子が好きです←


だけど巨○ファンの子はダメかもw


いや〜まほちゃん


俄然推せるわ〜


おお振りが好きな能登さんは何処のファンでしょうか?←


それから


まほちゃんはときどきですが


コメ返しをしてくれますよ( ^ω^)


コメ返ししてくれると嬉しいものです


いきなり自分の名前がブログに出てくるとビックリしますが(^^;



☆寝るときのBGM☆

Bad Apple