アリスタ! TV vol.3レポートその1


さてさて、今更ですが


3月20日にあったアリスタ! TV vol.3


ハピスタブログでその詳しいレポがあるので紹介しておきます


アリスタ! TV vol.3レポートその1


ちなみにその7まであるから長くやっていきますよ(たぶんw)


メンバーのコメント、イベントの写真、そしてちょっとした裏話などを織り交ぜながらお伝えします!


写真は嬉しいものだ( ^ω^)

まず最初は恒例のカゲナレ(開演前アナウンス)から。
第一部は三澤紗千香ちゃん!

前回バレンタインイベントの際に指定されたあるセリフを演じるというコーナーがあったのですが、
そのコーナーが三澤紗千香ちゃん、とっても楽しかったそうで・・・
もっとやってみたいなぁ〜という要望がありましたので、大いに反映させていただきました(笑)

というわけで、今回は“全編お芝居(一人芝居)風”のアナウンスをしてもらいました

設定は、二重人格!
三澤紗千香(気が強くかなり男っぽい女の子)とみさわさちか(ほわわ〜んとしたおっとりお嬢さん)の
二つのキャラクターを見事に演じ分けてくれました〜!


ここら辺が声優さんだからかなぁ〜って感じです


どっちも女の子だけど一方を男の子にしても紗千香ちゃんなら出来そうだよね

オープニングはのっちこと能登有沙ちゃんの歌でスタート!

林原めぐみさんの名曲「サクラサク」です!


これ聴きたかったなぁ


おいらでも知ってる曲だもん


能登さんコメ

私がオープニングに歌った『サクラサク』の振り付けは自分で作りました^^
特に間奏は、エッグのレッスンで習ったステップを取り入れたりして、
ヘブンではあまりダンスをしないという意識を破るようにしてみました〜
でも振付に関してはまだまだなので今後もっと勉強せねば


最近は振り付けも自分ですることが多くなったんじゃないかな


エッグのレッスンで習ったステップを取り入れたというのが


レッスンが生かされてなぁ


という感じ


他のエッグメンバーは習ったことをしっかり生かす現場があるかな?

1部では自己紹介の際、それぞれ「卒業したくても卒業できないもの」を発表してもらいました!


メンバーはいったい何から卒業できなかったんだろ?

続いてはアリスタ!恒例のゲストコーナー!
今回は3部ともゲストさんが変わります!
能登くんもかーなーり気合いが入っていたようで・・・


このゲストコーナーをファンの人はどういう風に見てるんだろうか?

1部のゲストはのっちの女の子モデラーの大先輩、オオゴシ*トモエさん!


こんな人です→オオゴシ*トモエさん


女の人のモデラーを見ることはあまりないと思いますが


ファンの子でプラモを作ってみた!


って子っているのかな?



今日はここまでで〜す



☆寝るときのBGM☆

Bad Apple